東京土産 | シモネエの戯言

東京土産

昨日夜遅くに東京出張から帰った旦那🚅
忙しかったらしくかなりお疲れのご様子💦


「疲れたからこれしか買わんかった💨」



はい、コートクールの東京ブラウニーです🎵
わたしがチョコレート大好きなので、もちろんブラウニーも大好き☆


このお店は恵比寿に本店があるブラウニー専門店です✋
本店には行ったことないけど(笑)
東京駅でお土産として売ってます😁


安定の美味しさですので、東京土産として喜ばれます🎶
わたしももちろん好きだけど、旦那も気に入ってますよ‼️
なんか他にも種類があるみたいですが私はこれしか食べたことありません爆笑


軽いしかさばらないから持ち歩くのも楽チンですよ‼️東京に行かれた際はぜひお土産でお試しください(コートクールの回し者ではありません😁)