子どもはすごいな | シングル介護 その後

シングル介護 その後

大勢の方に助けていただき両親の介護を終えました。
自然体で日々の暮らしを送っていきたいです。      

4月から 孫ちゃんは

幼稚園に通っています。

 

毎朝 バスに乗る時に

泣いているそう。

「お母さんと別れるのが

とっても淋しいの。」

 

生まれて3年経つと

自分の気持ちを

表現できるようです。

 

人間の子どもの発達は

すごいなぁと思います。

 

アレクサで話していたら

「みなさんよく聞いてくださいね。」

と言っていました。

幼稚園の先生みたいでした。

 

園から帰ってくるときは

にこにこ顔だそう。

3月生まれの小さな女の子

がんばってるね。

 

60代の私は

老化する一方だけど

小野リサさんの歌を聴いて

幸せな日曜日です。

 

さぁ(ありがとう 5つ)

・孫ちゃん ありがとう。 

・ボサノバ大好き ありがとう。

・雨あがりウォーキング ありがとう。

・紫サルビアの芽伸びた ありがとう。

・毎日が日曜日 ありがとう。