静かなワクワク | ある戦略コンサルタントのポレポレ仕事日記

静かなワクワク


--------------

本物のワクワクは、静かで落ち着いています。

その人と別れたあとも、心地よくて爽やかな感じが静かに尾をひくので、これもすぐに体感できるでしょう。


・・・

充実した人生を生きたければ、自分に正直になることです。

自分が本当にやりたいこと、好きなことを追いかけるのです。

-----------------
P54

本田 健
きっと、よくなる! 




--------------------
(所感)

あっというまに、また1ヶ月が経過。 まさに光陰矢のごとし。

秋の名月が夜空に美しく浮かぶ季節となりました。


私も、いつも、静かなワクワク感をもって、仕事がしたいな。

目の前の自分の仕事を、大切に丁寧に、愛したいと願っています。

不安や緊張を感じるかわりに、いつも、静かな落ち着いたワクワクを、感じていたいな。