渋谷ペンタジュークハウス・セッション | かずのこのブログ

かずのこのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新ですが今日は久しぶりにリハーサルで渋谷まで来ていました(*^o^*)

渋谷は個人的にあまり行かない町なので今日今年初めて行ったかもな〜。


電モノ2週間前という事で今バイオもドタバタでレコーディングとリハーサルを進めていますアセアセ

そんな中での今日のスタジオはスペシャルなゲストを招いてのものでとても有意義なリハーサルでした鳥

{83644E3E-3E98-423A-92F3-B9800B4DF5F2}

初めて利用したスタジオだったけどスプラッシュシンバルまで常備してたりとにかく面白い機材が多かったなー( ´ ▽ ` )
フロントに置いてあったシンセサイザーとテルミンであっちゃんと1〜2分電気セッションを繰り広げたりキラキラ雷
渋谷は今の家からは遠いのだけどまた色々な機材を試しに遊びに行きたくなりました笑

そしてスタジオの合い間にあっちゃんと食べに行ったハンバーガー屋ハンバーガー

その名もタートルズカメ
{8BC457BD-992F-4EEE-8D58-A2036BB5D183}

お爺さんがおそらく1人で経営してるお店なんだけど良い雰囲気だったな

{1D748A6D-2E4E-4A38-A178-EF040294C38B}

お爺さんは1人で接客に調理に大変そうで応援してあげたくなるお店でした(>_>)

また渋谷に行った時にでも食べに行こうかな星星星
{96A1EF3A-38E1-43F5-8FEE-3CE7BFAE4E9B}