あれれ?もう6月に入ってますね~^^; | とまとさんど☆子育てしながら〜不登校箱庭心理カウンセラー☆

とまとさんど☆子育てしながら〜不登校箱庭心理カウンセラー☆

☆とまとさんどはぁと癒し隠れ家☆です。

精神保健福祉士、社会福祉士、元学童指導員、箱庭・パステル和(NAGOMI)アート・心理カウンセラー・レイキマスター 天然石アーティストとして

関西を拠点に活動しています♪
興味のある方はいつでもご連絡くださいね〜☆

ご来訪ありがとうございます照れ



大阪吹田市で箱庭を得意とする

行動認知心理カウンセラーのとまとデス



あれれ〜^^;

筆不精といいますか、

5月のブログをすっ飛ばしちゃいましたね〰笑い泣き


5月もお疲れさま&ありがとうございましたおねがい



5月なんて、GWや(遠い目)

子どもの日や母の日や、光ちゃんの1番仲いいお友達のお誕生日や、神社の縁日~


と、仕事以外にもイベントてんこ盛りでした~爆笑


そして何より

読んだら必ず号泣してしまう方のブログを見つけてしまって、、


ブログを書こうとアプリを開けるとその方のブログの更新が目に飛び込んできて


読んじゃうとしばらくワタシポンコツになりまして、、

が、ありましたえーん


その方は奥さまを最近ガンで亡くされていて、

本当に小さいお子さんを一人で育ててらして


賢そうな若いパパなんだけど、親族に頼るのは今のところあまりされてなくて


どこに住んでるんや?

ワタシで良ければ相談にのろうか?


等と口でボソボソ言いながら魂が抜ける



それは

あまりにブログの言葉選びが天才過ぎて、


これは本当にノンフィクションなのか??という疑いの目も持ちながら、


おばちゃんにも子育て手伝わせて欲しいわぁ〰


と、ヒックヒックオェと嗚咽を出しながら久しぶりにスゴイ方のブログに出会ったのが5月デス〰滝汗


と、

5月の思い出話しもそこそこにポーン




皆さまは お元気でしたか?


母の日とかはご家族に感謝の気持ちは上手に伝えられましたか?


日頃当たり前の日常を送れているということは幸せというコトです照れ


そこに気がつくことができる人は

キラキラ毎日が幸せキラキラ

(頭の中で虎舞竜がぐるぐる〰^^)


幸せでない日もきっと乗り越えられます音譜


ので、幸せななんでもない日にたくさんのエネルギーを溜め込んでいて下さいませ~ウインク


それが辛いときの補助になりますよ~キラキラ


ではでは


本日は日曜日

お休みの人は大阪は曇り空ですが

暑くなくて良い感じ

本日も素敵な幸せな1日をお過ごし下さいませ~虹虹虹


お仕事の方は〰お疲れさまでございます〜チューリップ


そしてそして

今月も

とまとさんど☆はぁと癒し隠れ家☆


をよろしくお願いします〜照れ


いつもありがとうございます飛び出すハート


キラキラご縁に感謝デスキラキラ


とまと


PS

地域ネコさん活動頑張ってます〰爆笑

(ほぼ親族が〰^^)ポーン





15年ぶりのミシン〰滝汗



これ直径60cmのタモ網を布で作り替えました〰10時間かかって、、
ジーンズ系の布で重すぎて捕獲出来ず、、ポーン

もう一つ作り替えました〰笑い泣き笑い泣き笑い泣き




毎日ネコ草を育てたり、ご飯や必要な物を寄付したり〰猫


間接的に頑張ってマス照れ

かわいそうなネコさんが少しでも減りますように~🙏


願っていますニコニコ流れ星


ではでは〰おねがい