よろしくお願い致します〜(*^^*) | とまとさんど☆子育てしながら〜不登校箱庭心理カウンセラー☆

とまとさんど☆子育てしながら〜不登校箱庭心理カウンセラー☆

☆とまとさんどはぁと癒し隠れ家☆です。

精神保健福祉士、社会福祉士、元学童指導員、箱庭・パステル和(NAGOMI)アート・心理カウンセラー・レイキマスター 天然石アーティストとして

関西を拠点に活動しています♪
興味のある方はいつでもご連絡くださいね〜☆

ご来訪ありがとうございます飛び出すハート


大阪吹田市のとまとsand☆はぁと癒し隠れ家☆です照れ



本年もよろしくお願い致します〜☆*


って、もう1月も半分過ぎましたね(^_^;)



今年の元旦は


なんと大好きな場所のキャンプ場に行きました~ラブ








炎って暖かいデスメラメラ



そしてそこの近くの神社でお詣りでき家族で幸せな元旦を過ごす事が出来ましたお願い





光ちゃんもパパも元気で新年を迎える事がどんなに幸せなことか、、と噛み締めていますぐすん


雪で早速遊ぼうとなった瞬間にすっ転ぶことなんて何てことナイです!ポーン




このズボン好きすぎて3枚同じの持ってます〰爆笑笑

洗濯洗剤を買ってすぐに洗ったらキレイにドロは取れました〰キラキラ

ケガもなくて良かった良かった飛び出すハート




皆さまはどんな新年を過ごす事が出来ましたか?




そしてこの時はまだ

こんなにコロナウイルスが蔓延するとも思わなかったです、、



第六波


風邪よりも感染力が強いみたいなので、再度気をひきしめて毎日を過ごしたいと思います〜



そうこうしてる間に世間は津波やら今朝は地震やら、、



やっぱり地球が悲鳴をあげてきてるんですね、、


どうかどうか今朝の地震でも被害が最小限でありますように、、願っております。。



ワタシは今年もフルパワーで皆さまの支援&幼稚園児のママとして頑張る決意デス!!


今年は49才、、体力作りに励みます〰笑い泣き

すぐに眠たくなります〰あせる



そしてそしてまた知らない間に

アメブロさんの絵文字が増えてました〰滝汗


月日が経つのはホントに、、、



ではでは皆さま


本年も楽しく幸せにお過ごし下さいませ〰虹虹虹


いつもありがとうございますラブ



とまとsand☆はぁと癒し隠れ家☆http://www.tomatosand.com 

よろしくお願い申し上げます〜ニコニコ飛び出すハート


ふーちゃん姫の7回忌のお話しは近々書くのでよろしくお願い致します(*^^*)


とまと