遅めのメリクリです☆〜 | とまとさんど☆子育てしながら〜不登校箱庭心理カウンセラー☆

とまとさんど☆子育てしながら〜不登校箱庭心理カウンセラー☆

☆とまとさんどはぁと癒し隠れ家☆です。

精神保健福祉士、社会福祉士、元学童指導員、箱庭・パステル和(NAGOMI)アート・心理カウンセラー・レイキマスター 天然石アーティストとして

関西を拠点に活動しています♪
興味のある方はいつでもご連絡くださいね〜☆

ご来訪ありがとうございます

大阪吹田市のとまとデス合格


皆さま

おはようございます♪


はい

本日はクリスマスのお話しデスクリスマスツリーキラキラ

といっても

今年の我が家はスーパーでケーキとチキンを買ってクリスマスを過ごしました〜

まあまぁそれはそれで十分でした♫

このトナカイさんラブ

ニャ~ニャ~鳴きます〜(笑)


我が家のサンタさんからのプレゼントプレゼント

アンパンマンレジスター
ワタシが欲しかった〜(笑)



うちの生徒さんたちからのクリスマスプレゼントがとても嬉しくて嬉しくて〰笑い泣き

お礼のブログが書きたくて〜

遅くなっちゃいましたが、
ありがとうございました爆笑ラブラブラブラブ


立体絵本〜サイコーですラブラブ

ワンワンのお話しぬいぐるみ〜
すんごいのありがとうございましたラブラブ

手作りBOX作り方教えてね〜
とても素敵デスラブ


手作りのキーホルダー
めっちゃくちゃ上手で可愛いです
ワタシのイメージが黄色だったそう〜
ありがとねーーーラブ音譜

新年はレジンで一緒に何か作ろうね〰
テストは普通にボチボチ頑張ってね〜
お手紙もありがとね爆笑
宝物にするね!



どれ食べよかな?と、光ちゃん

飴ちゃん以外は食べました〜
ありがとです!


お菓子を持ってきてくれて一緒にクリスマスパーティーをしてくれましたラブ

いつも一緒に遊んでくれてありがとね〜キラキラ
姉妹みたいに仲良しで嬉しいデス照れドキドキドキドキ


ワタシには北陸からの魚介類の贈り物が〜びっくりラブラブ



ホタテのバター醤油たまりません!


ジジパパからは好きな物買ったって〜と今年はマネーのプレゼント🎁

ふーちゃん姉ちゃんにはお菓子のプレゼントラブ
光ちゃんが昨日お姉ちゃんにお願いして食べちゃいましたが、、


そんなこんなで2週間かけての今年の我が家のクリスマスが終わりました〜爆笑

皆さまのところにも素敵なサンタさんが来てくれてるとイイナキラキラ


どんなプレゼントがとどきましたか??

コロナでお休みのサンタさんもいてるかも、、

その時は来年にお楽しみにデス!キラキラ


ではでは
皆さま

本日も素敵な幸せな1日をお過ごしくださいませ〜虹虹虹

仕事納めをした皆さま

今年もおつかれさまでした!
素敵な年末をお過ごしくださいませ〜お願いキラキラ

コロナなんて家に居たら関係ねーーー爆笑
いつもの年末

デスよてへぺろ


気持ちは明るくいきましょうね〜ドキドキ


とまと