ふーちゃん姫の月命日&月誕生日 | とまとさんど☆子育てしながら〜不登校箱庭心理カウンセラー☆

とまとさんど☆子育てしながら〜不登校箱庭心理カウンセラー☆

☆とまとさんどはぁと癒し隠れ家☆です。

精神保健福祉士、社会福祉士、元学童指導員、箱庭・パステル和(NAGOMI)アート・心理カウンセラー・レイキマスター 天然石アーティストとして

関西を拠点に活動しています♪
興味のある方はいつでもご連絡くださいね〜☆

ご来訪ありがとうございます


大阪のふーちゃんママですショボーン




おはようございます


今月の5日は8回目の月命日

昨日の7日は可愛い可愛いふーちゃん姫の月誕生日でした。


元気に居てくれていたら2才1ヶ月


パパと二人でふーちゃんはどれくらい大きくなってたと思う?と、話ししました


パパは 50キロにはなってたで~~笑と、言うので、それはでかすぎる~~等との会話に涙ぐみました


産まれた時は618㌘で、1才4ヶ月で6000㌘になってくれていたふーちゃん姫ラブ


しかも、心臓手術が成功していたら、体重はもっともっと増えたやろうから、今頃は15キロくらい余裕でなっていたかも!?ですね


ふーちゃん姫は本当に強くて可愛いかったです照れ


私達の宝物キラキラキラキラキラキラ


逢いたいよ、、、


妊娠してるせいもあり、涙腺は崩壊気味ですううっ...


なので、ふーちゃん姫の奇跡の足跡☆が、精神的にまだ書けてません。


でも、いつかしっかりとふーちゃん姫のことは記録に残したいと思っていますので、気長にお待ちくださいませ。

よろしくお願いいたします。


節目節目に可愛い可愛いふーちゃん姫のこと、皆さまにも思い出して頂けたら嬉しいです(^人^)


この寝顔たまらんですラブラブにこWハート


歯が気になってベロベロ中~~ラブ


『あたちムッチムチ~~笑』


『みんな大好きやねん~~ラブWハートWハートWハート


か、可愛い過ぎる~~~~キラキラキラキラキラキラ


今回のプレゼントは巫女さんのご祈祷入りお人形の服ですドキドキ
喜んでくれてるかちら?




ではでは皆さま

本日は花金ですねチューリップ
素敵な幸せな楽しい1日をお過ごしくださいませ~~虹虹虹

いつもありがとうございます好


ふーちゃんママ