しゅーぢの裏日和
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

寝る

ただいま練習から帰宅しました☆


さすがに眠い…
(ノ_-)ゴシゴシ


おゃすみZZzz。。..

練習

これからバンドの練習に行ってきますー


今日は夕立無いから良かったo(*^-^*)o



では又ー(^o^)/

気付いたら

寝ていて今目が覚めた


四時間位寝てた…

又ねなきゃ



おゃすみ(ノ_-)ゴシゴシ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>