レミケード治療(96回目)をしてきました…








採血結果は…

ブレることなく…中性脂肪、肝機能が高い…

今回は、新たに、尿酸値も高かった…








再就職して、活動量が増えたら、基準値に戻るかな…?

歳が歳なので、もしかしたら、このまま高いままかも…

働いてみないと分からないね…








30〜40代の時は、数値が高くても、“たまたま〜” とかで納得してたけど…

もう “たまたま” ではない気がしてきた…








以前、職場で、私より、年下の子(40歳手前)が、中性脂肪値を下げる薬を飲んでいた…

私も、遠からず、飲むことになるかもね…








なるべく、内服薬を増やしたくない…

食事療法や、運動療法で改善できればいいけどな…








身体の事、仕事の事、終の棲家の事、老後資金…

悩みが多すぎます…











レミケード治療後のお昼ご飯🍚…






【献立】

◆エビピラフ

◆クリームシチュー

◆ポテトサラダ

◆プリン








今回は、洋食(デザート付)でした…

美味しかったです…🙆