レミケード治療(95回目)をしてきました…


いつも思うけど…

8週間って…めっっちゃ早い〰️びっくり








今回の採血結果は…








前回、たまたま基準値内だった中性脂肪…

残念ながら、今回は高値でした…ショボーン

しかも、200超え〰️💦 ヤバイ〰️ガーン

まぁ…予想通りではあるけどね…

前回が、まぐれで基準値内になっただけなんよね…



今回…肝機能も上昇⤴️

脂肪肝へまっしぐら…滝汗









あと…尿検査も…ちらほらと異常所見あり…








活動量が少なすぎて…検査結果が異常だらけデス…









採血結果については…

栄養士さんとの面談でも指摘されました…驚き








糖質の摂取量が多くて、中性脂肪が高値になってるらしい…

(以前も、糖質が多いって言われたっけ…学習ゼロ…キョロキョロ)









炭水化物の摂りすぎってことか…


タンパク質の肉・卵・納豆は…多く食べてると思うけど…


野菜も含めて、バランス良く摂らないといけないんだろうな…

案外、そのバランスが難しい…









診察後の…

レミケード治療は、いつも通りに終了…








レミケード後のお昼ご飯🍚…




【献立】

◆チンジャオロース(ピーマンじゃなく青菜です)

◆里芋・人参の煮物

◆キュウリと竹輪のおかか和え

◆ご飯







チンジャオロースは、ご飯が進みます…おねがい

美味しかった⤴️ニコニコ








次回は…

年1回の大腸カメラをすることになりました…








検査の日程が決まると…

ちょっと憂鬱になります…

何回やっても、慣れないね…えー