10月3日に、術前検査の為、病院へ行ってきました。






検査のみで、診察はなく、10:30に終了。







来た時は、気づかなかったけど…

検査が終わって、駐車場に行ってたら…







途中で、こんなものが…








7人の小人?

(でも、小人以外のものも…並んでる💦)







小人のみ…
(一人だけ、自販機の陰に…)







小人のアップ…真顔









もっとアップ…
(引き伸ばしたから、画質が悪いな…)









ニコッとしてて、微妙な笑みの小人たち…ニヤニヤ






誰が置いたのかは、わからないけど…
クスッと笑えました…ウインク