ゴールデンウィーク終了、やはりピークはあの時だった。
地元のブックオフへ。何度行っても欲しいものは入荷されておらず、しびれを切らしてよその街のブックオフへ行く。大きい街へ行けば何でも手に入る!ような気がする!!
が、何も手に入らず帰宅。こんな事を何回繰り返せば「都会には何でも売ってる」と思い込む神話から目覚めることが出きるのか。
フと思い立って、地元ブックオフの口コミを検索。そしたら
「今まで数十軒行ったけど一番デカい」
「品揃えの良さはトップクラス」
だそうで。そうか・・・自覚ないまま、割りと好条件ブックオフに通えていたのか・・・。じゃあここで見つからんて事は他の店舗では無理やん・・・、という真理。
せめてなんかやろうと思い、去年の春に買ったガチャガチャのサボテンとミニ盆栽・ケヤキを植えることに。
去年の秋にやろうとはしてたんですよ、寒くなる前に植えてあげようと。そうしたら











