4月15日〜4月21日に投稿したなう | ラウルのブログ

ラウルのブログ

更新したりしなかったり(・д・)



とんこつラーメンは濃くてしょっぱいから、これくらいの量がちょうど良いなー(。・ω・。)
4/15 13:20

何を言うかより、「誰が言うか」ですって(´・ω・`) だから自分を成長させる事が一番大事。案外、周りの人は見てくれてる。頑張ってる人は、誰かが見てくれてるもの‥ 多分(。・ω・。)←
4/15 16:16

ドリカムだったら「眼鏡越しの空」って曲が凄い好き(*´▽`*)
4/15 17:38

マドリーがすんごい調子良くて、貧乏性の自分は、何故かそれがちょっと怖い‥っていうヘタレぶり(^。^;)
4/15 22:42

もっさん様♪ヽ(^0^)ノ 何か響きが良いなー(*^^*)w
4/16 5:59

地道にコツコツやってれば、必ず芽は花開くと思っている。自分はそんな性格、それにそれ以外の方法知らないし
4/16 20:41

大嫌いなのわ眼鏡じゃなくこんな自分(´д`)‥
4/17 14:45

あなたの夢を見た朝  何故か少し泣けた  さえない私を思ったら少し泣けた。゚(゚´Д`゚)゚。  あ、自分少し病んできた‥(ノД`)‥
4/17 21:05

やっぱり、誰かの「憧れ」の対象であり続ける事が「アイドル」って事 でしょでしょ?(´・ω・`) 
4/17 21:26

マドリー、いつCLのタイトル取るの??  「今でしょ!!ヽ(゚Д゚)ノ!!」 これ以上ないチャンスが巡ってきた(゚∀゚)♪ 客観的に冷静に見ても、マドリーとバイエルンの2チームの力は抜きんでています。望むべくは、バルサがバイエルンに大ダメージを与えてくれる事。スペインリーグ最強ー
4/17 23:34

あとま何とかって奴、もっさん馬鹿にしてんのか(。・ω・。) あ、俺病んできた‥
4/18 15:46