3月25日〜3月31日に投稿したなう | ラウルのブログ

ラウルのブログ

更新したりしなかったり(・д・)



まともがわからない‥ ときめきが足りない(*´Д`*)
3/26 9:47

「まともがわからない」のイントロ、何か聴いたことある良いメロディーだなぁ♪と思ったら、やっぱしコーネリアス♪ヽ(^0^)ノ
3/26 10:54

ときめきは、もっさんにもらおかなー(´д`)うー
3/26 13:20

あーあ(´д`) ポケットに一万円入ってないかなー? ゴロゴロ~、ゴロゴロ~(´・ω・`)
3/26 19:11

29の時(5年目前)にコスロボに夢中になって、もっさんファンになってから、ライブもそんな行けてないしCDもそんな買えてないし、決して模範的なヲタではなかったもしれないけど、今でもコスロボが好きだしメンバーも好き。解散ライブでの脱力感は結構凄くて、カラッポだったけど、、
3/29 16:04

それでも「コスゼロ」はイベントで5、6枚買って、財布がカラッポに(^_^;) サイン入り台本は大切に保管してます(*^^*)
3/29 16:25

20代はキャバクラにはまり、次はアイドルにはまるという順当(?)な流れ‥(*^^*)
3/29 16:46

お先失礼しますーm(_ _)m 久し振りのコスロボ楽しかった♪ライブ中もっさん涙目が印象的(´・ω・`)
3/30 19:18

FABといえば、Perfumeの聖地ですよね(^з^)-☆ コスロボが歌い踊ってるだけで、何か感動したんです☆
3/31 18:33

貰い泣きしたよー(*゚д゚*)
3/31 22:19

お疲れさまでしたー(´д`)♪ コスロボ一区切り!ヽ(^0^)ノ 思い出わぁー消さないで居てーぇ♪(*^^*)
3/31 22:42

6 シリアルナンバー99 7 デジタル・LOVE 8 キラメキ☆ワンピース 9 恋速ジェット まさかのUncole 16:ETERNAL BLAZE
3/31 23:13

自分の悪い癖は、何でも忘れてしまう事。でも、忘れちゃいけないように今夜は沢山思いだします。これからも絶対忘れないように。あむちゃん気をつけていってらっしゃい(^v^)k なっちゃんもっさんは活動頑張って! これからも密かに応援し続けます♪
3/31 23:57