12月10日〜12月16日に投稿したなう | ラウルのブログ

ラウルのブログ

更新したりしなかったり(・д・)



自分は楽観というか単純というかお気楽というか(*´Д`*) ストレスは溜めたくないので
12/11 15:04

さ、投票行くか(^з^)-☆
12/16 11:49

この一票は大きいよ!なんせ世界を変える一票だから(*^^*)!! っていう自己満足達成感♪(笑) ふー(´д`)ー
12/16 14:33

やーしぶ着いた(・∀・)人が多過ぎる‥
12/16 17:13

もっさんまで長ーーーい(*´Д`*)
12/16 20:09

めちゃめちゃ混んでるよコンドル(・∀・)笑
12/16 20:33

ちあちあちあちあ、ちあきー
12/16 21:01

今日はゆったり開始くらいからライブ観たけど、もっさんまで長かったけど、久々のFeamさんとか、いろいろ観て楽しめました♪楽しかったー♪o(^o^)o でもやっぱりもっさんだなー!(≧∇≦*) てかやっぱコスロボだなー!!←
12/16 23:24