11月26日〜12月2日に投稿したなう | ラウルのブログ

ラウルのブログ

更新したりしなかったり(・д・)



何か月がほのかに明るくて、見守ってくれてるような、穏やかな気持ちになる‥
11/27 3:25

何か邦画見てると、しょっちゅう「妻夫木聡」ばかり出てる気がする‥ スマグラー、愛と誠、悪人←  ブッキーファンか自分?
11/27 7:24

愛とか恋とかコスロボとか(´・ω・`) 「ちくしょー!好きだーーーっ!!!」アフロ田中(笑)
11/27 16:09

「探偵はBARにいる」観たけどイマイチだったな(´д`) 狙いなんだろうけど、古くさいハードボイルド見せられた気分。もちろんハードボイルドが古くさいという意味ではありません。復讐や銃撃や自殺‥ 美化されている←というか、何か薄っぺらく見えました。良かったのは、松田優作の息子くらい
11/29 10:09

「無力感」と彼女は言った。「何かすごく 大きなものに振 り回されていて、自分が何をしてもどうに もならない気分」 「そうかもしれない」 「そういう時には大人はお酒を飲むのよ」 「正論だ」と僕は言った。 ユキと僕のシーン‥ 
11/29 12:07

この世界でのユキ、あちらの世界でのキキ(?) ユキは「馬鹿みたい!」と言い、キキは「どうしたって言うのよ?」と言う。「僕」はきっと、ユキの言葉で踏みとどまっている‥
11/29 12:30

久しぶりに、はい駄目ー♪とか言われたい‥(´・ω・`)‥
11/29 16:52

今日は寒すぎるよーー!YO!YO!
12/1 18:49

寒たい寒たい(x_x)
12/2 16:29