0の魔法とヒステリックスナイパー☆ | ラウルのブログ

ラウルのブログ

更新したりしなかったり(・д・)

自分は結構、好きと思ったら、何でも入れ込んでしまう方で (^o^)/

好きなCDとか、
そりゃあもう 繰り返して聴いてしまいます(*^o^*)
そんな最近の一枚は。。

コスロボと、サッカーと音楽と。-ファイル0125.jpg

1.Shangri-La
2.サヨナラリヴァイバル
3.My Boy (new vocal styling mix)
4.chemical soda
5.My Way
6.パーフェクト・ワンダーガール
7.sakura
8.0の魔法とヒステリックスナイパー
9.ヒカリ・シンドローム
10.サヨナラリヴァイバル (DENPA rmx)

Saori@destiny さん♪
(^o^)/

サトシさんからAlbum貰ってから、何気なく聴いてた日々だったんですけど気が付いたら聴いてるってゆう、中毒性の高い良盤です♪

この間サトシさんに、『めっちゃ良いですね!』って言ったら、『あのAlbumは、もっと評価されるべき!』って力説されておりました(^w^)
僕もそう思います!
もっと、ガガガッとCDセールスを伸ばしても
おかしくない一枚。

僕は中でも、
『0の魔法とヒステリックスナイパー』が好きなんです。

サオリさんが書いてる歌詞も好きで、結構切ない歌詞書きますよね。


(°□°;) !
寝ぼけてたら、記事途中で上げちゃったス(笑)

また後で足しますス♪
o(^-^)o