なっちゃん、やるなー(^w^) | ラウルのブログ

ラウルのブログ

更新したりしなかったり(・д・)

コスロボと、サッカーと音楽と。-091107_1923~01.jpg

↑ この本を感心しながら、何度も読んだり、朗読とかしてたら(^w^)

この間 稲富のなっちゃんが・・・

じゅんちい(小嶋じゅんちゃん)と会ったって話しをblogでしていて
o(^-^)o

⇒スイマセン、引用
『ほんで2人して真っ白の紙に
なりたい自分の計画やこうなるんやビックリマーク
ってゆーのを永遠書いて語ってましたニコニコ

ずーっっと笑ってたり時には
真剣に語ってお互いを高めら合ったり。
素敵な時間を過ごしました(*^_^*)ドキドキ
目標に向かって頑張るぞーおぅっ☆!
じゅんちぃ有難うっ!
明日も稽古に収録だいっ音符
みんなも1日楽しんでいこ~チョキ
おやすみなさいぐぅぐぅ


って 書いてて ビビった!(°□°;)!
& 感心した♪♪♪
\(≧∇≦)/

実際に、実践してる
子達が居た!!
(o^∀^o)/

やっぱり 目標を達成しようとする子らは
偉いなー♪♪
(^o^)/
と思いました。

そして、絶対に達成しちゃうんだろうな!!
って思います♪o(^-^)o


応援しながらも、
コスロボの
なっちゃん・もっさん・あむちゃんからは、
学ぶ事、見習うべき事が沢山あります♪
(゜∇゜)/

って、、
↑上記の本。。
結構売れてたみたいですが、、ホントその通りだなー(・o・)ノ
って思いました。
読んでみてください!
オススメです♪♪