*晴れ 時々,涙* -221ページ目

ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツの、神なフレーバーといえば?ブログネタ:ハーゲンダッツの、神なフレーバーといえば? 参加中



神というか

大好きなのは抹茶ドキドキドキドキドキドキ

日本人でよかったーと

思う味(≧ω≦)ドキドキ




香りと苦みと甘味と

格別ですよね(*´∇`*)キラキラ

抹茶アイスの中でNo.1ですキラキラ




他にハマったフレーバーは

期間限定だったチャイ味かなコーヒー

これもかなり美味しかったよキラキラ




“新発売”とか

“期間限定”って言葉に

めっちゃ弱いのですf^_^;




あーーー深夜なのに

食べたくなってきたー(´Д`)笑

よし

月末に食べようかなキラキラ










言うよ♪

お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? ブログネタ:お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? 参加中





「ごちそうさまでした」

「美味しかったです」

「また来ます」

とかいいますよー煜

ちゃんと目をみて燁キラキラ




というか

コンビニとかスーパーでも

「ありがとうございます」

っていいますドキドキ

なんかもう癖です淲





レジでは

「お会計してくれてありがとう」

って気持ちで言ってますキラキラ




数年前に喫茶店でバイトしてたとき

あるお客様が「ありがとう」って

目を見て言ってくださって

すごく嬉しかったんだ溿キラキラ




「うわーキラキラいいなドキドキ素敵キラキラ

って思って、それ以来

私も言うようになりました煜




きっと、お礼を言われたお店の方も

嫌な気分にはならないよねクローバー

だからこれからも

言いたいと思いますラブラブ









ボールペン

よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆?ブログネタ:よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆? 参加中

私はボールペン



私はボールペン派ですね音符





バイトでオーダーとるときも

スケジュール帳に予定書き込むときも

いつも使います煜





お気に入りは

今年ヤフードームで購入した

ナカジのボールペンドキドキドキドキドキドキ





ナカジの写真がプリントされてますキラキラ

これでバイト中もナカジと一緒です淼ラブラブ

勇気100倍だ





でも

たまにシャーペンを使うと

気持ちが落ち着くのは

なぜだろう…?




やっぱり消しゴムで消える

安心感なのかな(笑)









===================

よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆?

・ボールペン

・シャーペン

・サインペン

・万年筆

・その他