*晴れ 時々,涙* -220ページ目

最近は




ブーツ買いましたよドキドキドキドキドキドキ




色々なお店見たけど

結局はSHOE・PLAZAで

買いましたキラキラ





なんと20%OFFで

3,992円でしたドキドキ




色はキャメルで

伸ばしても、折り返しても

使える2WAYタイプキラキラ

折り返すとチェック柄なんだよラブラブ!





かわいくて、あったかくて

大活躍の予感です音符





そして、そして

髪も切りましたドキドキドキドキドキドキ

胸くらいまであった髪を

ばっさりと(笑)





ショートボブくらいかなキラキラ

ピグの髪型に近いです音符






バイト先で

「似合うねー」と

言ってもらいましたよドキドキ

あざーす淲音符音符音符




また近況報告します燁キラキラ



ひとりごはん


今日はバイト先でごはん音符




ひとり居酒屋ですナイフとフォークビール

あ、でも車だから

お酒飲んでませんよ淲キラキラ




お酒も美味しいけど

お料理も絶品ですキラキラ




カウンター席最高ですグッド!




眠り

1回寝ると朝まで目覚めない方?ブログネタ:1回寝ると朝まで目覚めない方? 参加中




大きな音がしたり

怖い夢を見ない限り

起きないですねp(^^)q




でも、眠った次の瞬間が朝

っていうのがやだ(笑)





もっとお布団の中で

ゴロゴロしたいもんo(><)o




だから私はゴロゴロして

タオルケットの匂いをかいで寝ますキラキラ

そしたらよく眠れるよーo(^-^)oドキドキ




しかしやっぱ

変な癖ですよねぇf^_^;

誰にも理解してもらえない(笑)