*晴れ 時々,涙* -208ページ目

31日

 
 
 
 
 
 
とことん☆マイペース♪-101231_132245.jpg
 
 
 
 
 
 
 
31日てコトで
 
サーティワンでテイクアウトとことん☆マイペース♪-トリプルハート.gif
 
 
 
 
 
 
ダブルにしてみたよとことん☆マイペース♪-ハートふたつ.gif
 
 
 
 
 
 
しかし外は寒いわーとことん☆マイペース♪-くしゃみ キティ.gif
 
 
 
 
 
 
 
 

失敗したことある?

お酒で失敗したことある?ブログネタ:お酒で失敗したことある? 参加中





私は普段から

お酒あんまり呑まなくて

カクテルかチューハイしか

呑めないあせる




チューハイ1/3杯でも

酔います瀨

調子よくても2杯が限界あせる




そんな私ですが

今年、飲み会に出席しましたビール




案の定

途中で気持ち悪くなって

壁に寄り掛かって休んでたあせる




失敗とまではいかないけど

迷惑かけちゃったなー涬

アルコールって

めっちゃ心拍数あがるよねドキドキあせる




その一ヶ月後くらいに

また飲み会があったんだけど

そのときは

お酒控えてたのねあせる




そしたら

「本当は呑めるでしょ?」

って言われた汗

ちょっとショックあせる




「呑めないよーあせる

と思いながらも呑んだけど

やっぱ酔いました涬




強い人が羨ましいですキラキラ




All About 「ビジネスマナー」お酒の席でのマナー
All About 「飲酒・アルコール」上手に疲れを取るお酒の飲み方

完食するなら

Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる?ブログネタ:Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる? 参加中

私はMサイズのピザ





どちらかと言えば

Mサイズのピザならいけそう淲音符

カロリーやばそうだけど(笑)





宅配ピザとか最近

全然食べてないなーあせる

美味しそうだわ淏キラキラ





やっぱピザには

コーラだよねーグッド!




ちなみに

ホールのケーキは

想像するだけで

ドッペリきちゃうよ渹あせる




胃もたれすること

間違いなし涬





てことで

やっぱ完食するなら

ピザでしょードキドキドキドキドキドキ






でも

絶対太る………(笑)



===================
Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる? ・Mサイズのピザ
・ ホールケーキ