年上?年下?
ブログネタ:恋人は年上がいい?年下がいい? 参加中私は年下派
私は末っ子体質だから
絶対年上派だったんだけど
年下の人を好きになったの

自分でもびっくり!!!
でもその人は私より大人で
年下って感じがしないの

だから好きになったんだと思う

でも歳をとると
年下に惹かれるっていうの
なんか分かった気がする淏笑
歳とったなぁ
笑年上の人を好きになったら
ついつい甘えたくなるから
だめなんだよね渹
でも相手が年下の人だったら
「自分が年上なんだから
しっかりしなきゃ!!!」
って思うんだよね淲
あまり理由になってないけど
今は年下派です

===================
恋人は年上がいい?年下がいい?
・年上・年下
自転車乗ってる?
ブログネタ:自転車、乗ってる? 参加中自転車乗ってますよ

最近はバイト行くとき
ほとんど自転車

所要時間は飛ばして20分と
10分と5分です煜
3店舗あるので(笑)
20分も自転車こぐと
今の時期でも
お店に着いたころには
汗かいてます
(笑)自転車乗ると
運動不足解消と
ガソリン代節約とECOに
つながるでしょ

最近体力落ちたから
しばらく続けてみようと
思ってます淏

かっこいい自転車が
欲しいな

A HAPPY NEW YEAR !!!
あけまして
おめでとうございます


昨年は大変お世話になりました
私のブログを覗いてくださって
ありがとうございました

去年は私にとって
新たな挑戦と出会いの年でした
相変わらず
悩むことも多かったし
泣いたり笑ったり怒ったり
表情がくるくる回る
1年でした
笑でも振り返ってみて
決して無駄な年では
なかったと思います

今年は公私ともに
もっと充実した年にしたいです

誕生日も一ヶ月後に
迫ってきました(笑)
まだ心の準備が…渹
20代後半に入っての
1歳1歳が重く感じます

私が思い描く27歳と
今の自分では差がありすぎて
まだ自信がないです

でも
元旦からネガティブ思考は
だめですね!!!
元気にいきます

私らしく27歳を生きたいと
思います煜
今年も
よろしくお願いします

ライオンズ&サガン
応援するぞ



