大人になったなぁ
ブログネタ:「大人になったなぁ」と思った瞬間は? 参加中嫌味やきつい言葉を言われても
冷静でいられるようになったこと
昔はひきつったり
顔に出まくっていたんですけど(笑)
だいぶ落ち着いたかな、私煜
もちろん今でも、言われた言葉を
受け流すなんてできなくて
心の中は苦しいですけど
いちいち傷ついてたら
やっていけないですもんね
心に余裕を持たなきゃって
考えてます
そして自分の言動で
その場の雰囲気を壊さないようにって
考えるようになりました

昔は本当KYだったからな(笑)
あとね嗜好品では
コーヒーを飲めるようになったこと
魚を食べれるようになったこと
かな

アルコール類が苦手なぶん
コーヒーはいけるんだよね淲
香りと苦味が好きになったよ

お魚は全く食べれなかったのに
自炊を心がけてから好きになりました
とはいっても
自分で捌けませんけど淏
でも
大人になったというよりかは
いかに昔は幼かったかって
感じですね

もう、いい年なので
ちゃんと大人にならなければ…
見た目も言動も
All About 「ストレス」 完璧主義を脱皮した人ほど、オトナになれる
All About 「ビジネス」 「自分を取り繕う人」は成長できない