してない(>_<) | *晴れ 時々,涙*

してない(>_<)

規則正しい生活してる?ブログネタ:規則正しい生活してる? 参加中



規則正しい生活

してないですねあせるあせるあせる




バイトの後はTV見たりで

すぐに寝ないし…

就寝時間がバラバラです渹




あと野菜不足かなぁあせる

ビタミン足りてなさそう焏

おでこに大人ニキビできちゃって

顔色冴えないし炅




やっぱり

起きたら太陽を浴びて

外を散歩して朝ご飯食べるのが

理想なんだけどね…

だめだわーーー淏




しっかし…

風やばいぞーー汗

外に出たら飛ばされそうだよDASH!




てことで

(ρω-`)オヤスミィ