そのままがいいな | *晴れ 時々,涙*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*晴れ 時々,涙*
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
そのままがいいな
ブログネタ:
ココアに浮かべるなら生クリーム?マシュマロ?
参加中
ココアは甘いから
そのまま飲むよ
甘いもの浮かべて飲むと
どっぺりしないですか???
私的には
コーヒーにホイップクリームを
浮かべるのがオススメ
ホイップクリームを使った
フルーツサンドを作ったときに
残ったのクリームをコーヒーに浮かべます
まろやかなになって
おいしいですよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする