またまた、お久しぶりです



ここ2週間、仕事もプライベートもバタバタなあっきーです汗



さて、そんなバタバタな毎日を送っているオレですが・・・



この前の休みの日に、日本三景の1つ松島に行ってきたのだ~車



今回、松島まで行った目的はこちら↓



DEMEIN-2010111621040001.jpg



紅葉のライトアップ



前から行ってみたかったとこなんだけど、もう少しで終わるという情報が入ったので行ってきやしたもみじ



DEMEIN-2010111420490000.jpg



光のある方に、テクテク歩いて行くとそこには・・・



DEMEIN-2010111420460001.jpg



ライトに照された、綺麗な紅葉もみじもみじもみじ



さらに、歩き進んで行くとこんな幻想的な場所も↓



DEMEIN-2010111420500000.jpg



そして、ラストの方には・・・



DEMEIN-2010111421020000.jpg



池に浮き上がる紅葉もみじもみじもみじ
これは、めっちゃ綺麗だったよ



昼間に見に行く、紅葉もみじもいいけど、夜にライトアップされる紅葉もみじも綺麗いいね



みんなも、夜の紅葉もみじのライトアップ行ってみてはいかが



きっと、感動すること間違いなしチョキ



では、今日はこの辺でパー