■お風呂
1.「先入ってくれば」肉を見られたくないルキ。
2.ナチュラルに後から入ってくる麗。お風呂のお供アヒルさんはお前じゃない。
3.気が付けば一番風呂を済ませている葵。
4.何か言いたげにチラチラこっちを見ているれいた。気が付かない振りをすれば特に何も言ってきません。
5.「一緒に風呂入る?」と戒。

「肉」て(爆)絶対れいたハート


■一緒に寝るなら
1.「最近また眠れなくて」アンニュイぶってるルキを全力で寝かしつける。
2.「コッチ来いよ~」「カモ~ン」とベッドに寝そべりながら、満面の笑顔の麗。
3.仕事がいい感じにノってて寝そうにない葵の背中を見ながら寝付く。パソコンの明かりがちょっと眩しい。
4.「寝るまで傍に居てやるよ」と言いながら自分が先に寝てしまうれいた。
5.「電気消しちゃうよ」ごく自然に一緒に寝る戒。

れいたハートアンニュイ「ぶってる」(笑)ルキさんも捨てがたい(笑)


■映画を見てて怖いといってるあなたに…
1.横で無表情でびびってるルキ。
2.肩をポンポンしてくれる麗。あ、大丈夫だ。このすっぴんの方が怖い。
3.「嫌だってほんとほんとまじ無理やめようって」停止ボタンに指が伸びてる葵。
4.「怖いなら見なきゃいいじゃん」とか言いながら、怖がるのを見るのが好きなれいた。
5.ちょっと楽しそうに一緒に怖がる戒。

れいたかルキ様ハートそれにしても、麗…(爆)

■電話を切る瞬間
1.「じゃ(ブツッ)」問答無用のルキ。
2.「じゃぁ切るな!…あ、そういえば…」となかなか切れない麗。
3.「そういえば、時間大丈夫?」相手に切るのを促す葵。
4.「最近寒いから、風邪ひくなよ」とれいた。お前がな!
5.「それじゃあね!」爽やかに切る戒。

自分から電話切れないけど、優しさもほしいので戒。

■コンビニで不良に絡まれたとき
1.「は?」機嫌悪そうにしながら内心キョドるルキ。
2.「すいません、急いでるんで」争いたくない麗。
3.「いや何なのお前ら」売られた喧嘩は買う葵。
4.すっぴんキンパスーツのれいたに絡む度胸のある奴なんていないと思います。
5.元ヤン戒。御愁傷様です。

ルキ様ハート(爆)れいた…(笑)


さらに続きますハート