No.3872 182/366『今日で6月終わり』 | きっくんの“土曜くだらねー劇場”

No.3872 182/366『今日で6月終わり』

ふと思い出したのが

5年前の今日、ついこの前まで使ってたスマホ(XPERIAのXZ3)に買い替えた日なんだなー

その前まで使ってた初スマホ(XPERIAの何だったか忘れた)が突如電源入らなくなったから、慌てて機種変更に行った記憶がある

当時XZ3にして『ワンセグついてたー❗』『データ移しめっちゃ楽ちん❗❗』など使い勝手の良さに感嘆していましたが

2週間前に変えた今のXperia 1ⅥもXZ3をほぼ踏襲していて凄く使いやすい❗

電池、5〜6日もつ❗

急速充電してくれるのがありがたいし

何よりも『これが5Gの世界かー』と通信の速さにびっくりしてます

コレも最低限5年は使い続けよう