どぅ?? | blog5544さんのブログ

どぅ??

最近ぃろぃろぁりすぎあせる人を信じるって確かに簡単な事
じゃなぃしあせるまぁ簡単に信じてもダメなんだろぅけど
せっかく出会って
仲良くなったら信じちゃうじゃん
それをアッサリ裏切られたらカナリの確率で凹むしあせるオチルしあせるってくらぁくなってたら心友に人を信じれなくなるのはつらぃしキツィけどあせるそぅいぅ人ばっかじゃなぃしヤッパ人を信じて縁をつくってぃかなぃと人間関係成り立たなくなぃってぃわれてショック!
確かに今ぁたしがオチテるのは事実だけどあせる こぅいぅ人もいるって
前向きに考えて自分はそぅならなぃって決めてぁらためて 人とふかぁい付き合いをしてこぅと かってにきめちゃぃました
まっビックリマーク何を言いたぃのかは自分でもになってきてるんで
このblogを読んで頂いただけでもぁたしは幸せラブラブ!です音符
どぅもぁりがとにひひにひひ