初節句♪ | ☆Aki’s HAPPY DAIRY ☆ 

☆Aki’s HAPPY DAIRY ☆ 

現在、一児のママしてます。
可愛くて綺麗なモノが大好きです♪
子育てや美味しモノ、楽しいコトなどなど・・・

日常での生活を色々綴っていきます。




先日3月3日は娘の初節句でした❤

お友達とお揃いの袴のロンパース&カチューシャを着て目黒雅叙園でお祝い🎁🎂

最近はハイハイやつかまり立ちを始めて離乳食もほぼ毎回完食で、どんどん成長している娘。

名前を呼ぶと、どこからでもこっちを向いてくれます😆

生まれた時は、小さくて小さくて抱っこするのもドキドキしたけど今ではそんな時期があったのかぁ…と既に懐かしく感じてしまいます。

色んな人に祝ってもらい、楽しい初節句になって何より☺

これからも色んな人に愛される元気な女の子に育ってもらいたいと思います。