節分♪ | ☆Aki’s HAPPY DAIRY ☆ 

☆Aki’s HAPPY DAIRY ☆ 

現在、一児のママしてます。
可愛くて綺麗なモノが大好きです♪
子育てや美味しモノ、楽しいコトなどなど・・・

日常での生活を色々綴っていきます。

今日は、近くの神社の節分祭に娘と行ってきましたおんぷ





境内には色んなお店もあってお正月より賑やかでした(笑)

まだ小さくて何が何やら分かっては無いと思いますが、こうした季節の行事は触れさせていきたいなぁと思います。

自宅に帰って、お面をつけてご機嫌な娘ニコニコ



袋に入った豆が気になって仕方ないみたい(笑)



昨日からズリズリし始めました。
ハイハイする前に部屋を改造しなくちゃおんぷ♪



無病息災を願って、これから恵方巻食べますぺこ