おひるねアート~X'masバージョン♪ | ☆Aki’s HAPPY DAIRY ☆ 

☆Aki’s HAPPY DAIRY ☆ 

現在、一児のママしてます。
可愛くて綺麗なモノが大好きです♪
子育てや美味しモノ、楽しいコトなどなど・・・

日常での生活を色々綴っていきます。

ハロウィン終わったので、今回はX'masバージョンでおひるねアート撮ってみました
 
サンタの衣装は赤ちゃん本舗で買って、雑貨は百均で調達~。
 
 
お家で使えそうなものは…と探して、毛布とブランケットで屋根と煙突作る事にビックリマーク
 
 
途中まではぐっすり寝てたから、今回は順調順調♪って余裕でいた矢先にパッチリ目お目目をあけてニコニコにひひキラキラキラキラ
 
 
周りにあるもの掴んだり舐めたり投げたりで途中からはハチャメチャあせるあせるあせる
 
 
思ったより時間かかったけど、お陰でとびきりの笑顔写真頂きましたチョキガーン
 
 
近々年賀状バージョンにも挑戦しようと思ってます