年々少なくなる | ケロピーの一日

ケロピーの一日

今年も沢山のオリーブの花が咲きそうです。
上手く結実してくれるといいのですが・・・。
それに夏野菜の季節も楽しみですね^_−☆



寒くなってしまうと、


なかなかブログの更新も遠のいてしまいがちですね (^▽^;)あせる




虎ノ門ヒルズに時々登場するキャラですが、


お腹の出具合が妙に似ている。


時々踊ったりしているけど、ゼーハーと苦しそうにもかかわらず


笑える。キャラの名前は「虎ヒル課長?」だっけ?


虎ヒル課長-01



管理部門に異動してから忘年会もめっきり減りました。


数回あれば良い方だし、・・・・・


そもそも大勢で飲んだりするのが億劫にもなってきました。


だいいち仕事の仲間と飲んでも仕事の話から逃れられないし、


美味しそうな料理も不味くなってしまいがち。


忘年会-01



ローストビーフだけだとありきたりだったんだけど、


パンが出ていた上にオリーブオイルまであったので、


ローストビーフ挟んでオリーブオイルをつけながらジンを飲んで、


忘年会にしてはまだマシだったプロジェクトの忘年会でした。


忘年会-02


このあとカラオケに行った連中もいるけど、


もうそこまでの元気はありません (ノ◇≦。)


昔は?終電がなくなるまで飲んだりひていたもんだけど、


そんな時代はもうとうの昔になってしまった。




あともう少しで今年も終わりだけど、


ギリギリまで仕事せにゃあかんかな?


担当が自分ひとりだから、


なかなか休むタイミングが難しい。