Sen's room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぬぉ~!!!

パネェッ!!!


昨日、画像が付いてなかったですね
スイマセンo(_ _*)o


今日は簿記!

三級検定!!

こんな雪の日に‥‥‥\(T□T)/

しかも私、バカの上に
"ウルトラ"やら"ハイパー"が付くほど
ヤバいんで
自転車で駅から学校まで行ったんスよ汗

もち、帰りも

駅に着いたときにゃ
雪に変身しとりましたキラキラ


さて、検定ですが


少し自信があります

でも大抵自信があるときほど
ヒドいあせる

でも、課外出てない割には
良く出来た方‥(タヒ

まぁ、受かれば嬉しいんですけどねニコニコ


でゎでわ、今日は
この辺で~ヾ( ̄^ ̄)

メガネ


どぅも~

私は眼鏡っ子です(笑)

今日は私の大切な"目"を
ご紹介したいと
致しますっ(≧▽≦)ゞ


まず右側

旧眼鏡:オレンジ

左側

現眼鏡:アオ


普段はコンタクトなんですが
夜はもっぱら眼鏡!!!

0.1有るか無いかの瀬戸際の私にとって
コンタクト&眼鏡はひちゅづひん
‥いや、必需品(・_・;)\(`∀´)


そんな我が家の‥いや
私の"目"で御座いやすo(_ _*)o

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>