りるёひまわりROOM
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

暑いなあ。

今日も暑いー
ひまわりは涼みながらガムを食べてますドキドキ

猫達はおもちゃで遊んでるドキドキ

しっぽ

りるёひまわりROOM-110614_1335~01.jpg

このしっぽ、ちょっとふざけてますよね?笑
ホウキみたいDASH!

犬と猫

りるёひまわりROOM-110710_2019~010001.jpg

一緒に仲良く寝てますドキドキ が、実はそんなに仲良くないあせるこれはちょっとした奇跡ショットなんです。



家の猫の大半はひまわり嫌いビックリマーク意地悪だから笑あせる でもひまわりは猫が大好きなので遊びたくて一生懸命追いかけ回してますDASH!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>