土曜日出勤の後は平日休み♪ | ☆M☆blog

土曜日出勤の後は平日休み♪

6/22(土)

12:30で仕事が終わり、買い物にでも行こうかと思ったけれど、思いの外疲れていたのか眠くてそのまま帰宅!お昼ごはんを食べて少しお昼寝☆お昼寝したお陰で体力復活して夕方からトランポリンレッスンへ♪

遅めのお昼ごはんは、タコライス、I麦茶。

夜ごはんは、もち麦混ぜごはん、鶏胸肉の唐揚げ、納豆と豆腐の酢和え、きゅうりのピクルス、キムチ、炭酸水。

6/23(日)

朝イチでトランポリンレッスンを受けてすっきり♪お昼前に実家へ行き、免許を取って初めての運転をしました!!助手席に乗っていた母が「助手席にもブレーキが欲しい!」って呟いていた。。母は毎日車に乗るので、とにかく運転する機会を沢山持つ事が大事!と言われた!

実家で父と母とピザで昼飲み♪夜はリクエストの手巻き寿司♡

朝ごはんは、イングリッシュマフィン(チーズ)、バームクーヘン(檸檬)、Iコーヒー。

お昼ごはんは、実家にてピザ、ライチサワー。

夜ごはんは、実家にて手巻き寿司、檸檬サワー。

6/24(月)

嬉しい平日休み♪♪行ける時に出来るだけ行きたいトランポリンレッスンに今日も朝イチで!

レッスンが終わって向かったのは木更津アウトレット!10:15には到着してBEAMSでシックなワンピースを購入☆☆夕方には帰宅!!

トランポリンレッスン前に、チョコレート、Iコーヒー。

お昼ごはんは、回転寿司にて。

おやつは、クレープ、Iティー。

夜ごはんは、鶏胸肉の挽き肉・茄子・きのこ・チンゲン菜・豆もやしの甘辛炒め丼 卵のせ、納豆と豆腐の酢和え、大根の山椒漬け、キムチ、I麦茶。