報われた日曜日♪ | ☆M☆blog

報われた日曜日♪

5/24(金)

担当した業務が無事に終わってほっとしたー!金曜日のアルコールって最高だーっ!!

夜ごはんは、炒飯(卵・葱)、クリームコロッケ、さつま芋の素揚げ、きゅうりのピクルス、キムチ、檸檬サワー。

クリームコロッケは最近気に入っている無印良品の冷凍!

5/25(土)

ヨガレッスンのあとに1週間振りのトランポリンレッスンへ!3曲目が1番心拍数が上がる!1週間空けてしまったけれど、楽しく動けてテンション爆上がり☆☆

朝ごはんは、全粒粉イングリッシュマフィン(カレースプレッド+チーズ&マロンクリーム&ブルーベリージャム)、Iコーヒー。

お昼ごはんは、台湾風混ぜ麺、きゅうりのピクルス、I麦茶。

KALDIで買ってあった台湾風混ぜ麺!カップ麺で熱湯を入れ、4分後に湯切りしてたれを混ぜるタイプ!かやくだけだとさみしいから何か足せば良かったのかも!

夜ごはんは、もち麦混ぜごはん、鶏胸肉の唐揚げ、さつま芋の素揚げ、冷奴、きゅうりのピクルス、ミニトマト、I麦茶。

唐揚げが好き過ぎて週に2回位食べちゃう!毎週末、鶏胸肉を買って来て唐揚げ2食分を漬け込んで1食分ずつジップロックに入れて冷凍庫へ♪朝、家を出る前に冷蔵庫に移しておけば夜には解凍されていて、あとは片栗粉をつけて揚げ焼きするだけ☆

5/26(日)

朝からそわそわ!今日はお昼からお出掛け!今頑張っている事があともう1歩の所まで漕ぎ着けた!!!緊張したー!!あと少しだ!頑張るぞー!!

朝ごはんは、食パン(ピザスプレッド+チーズ)、全粒粉スコーン、ミニトマト、バナナ、Iコーヒー。

早めのお昼ごはんは、ドッグパン(チーズ)、ドーナッツ、Iコーヒー。

夜ごはんは、炒飯(豚肉・茄子・きのこ・韮・豆もやし・チーズ・キムチ)、納豆と豆腐の酢和え、I麦茶。

昨日、大好きなアロマティカスが安く売っていて2株買っちゃった♪