誕生日に弾丸京都旅☆☆ | ☆M☆blog

誕生日に弾丸京都旅☆☆

5/2(木)

誕生日だったこの日は仕事を早く切り上げて東京駅へ!そこから新幹線に乗って京都へ♪

弾丸で1泊2日の旅行へ!京都に到着したのは既に18:00位だったー!




宿泊先は、OMO3 京都東寺☆☆

5/3(金)

朝はホテルでのんびりして9:00にチェックアウト!


ホテルからすぐの東寺へ!

それから京都駅から北山駅まで電車に乗り、行きたかったパン屋さんと雑貨屋さんへ☆

朝ごはんを食べていなかったからお腹ぺこぺこ!しばらく待って席へ!

進々堂のカフェで美味しいスープとパンを♪パンはおかわり自由でつい食べ過ぎた!

数年振りに錦市場にも行けた☆

可愛いshopにも行けて満足☆☆

夕方に食べたかったモンブランを食べられた♪

作っている所を見せてくれてワクワク☆

お土産も沢山買って帰りは21:02の東京行きの新幹線で帰って来ました!弾丸であまりリサーチしないで向かった京都だったけれど、リフレッシュ出来た☆

次はどこに行こうかな!?