私のスマホの待ち受けは、ももが来るまでは孫達でしたが、ももが来てからはももにとって変わられました🍑

今まではこれ


推定11ヶ月
しばらく使いましたが、さすがに飽きて最近のお気に入りはこれ

スマホの中心が向かって左側なので、左寄りになります

推定7ヶ月位で避妊手術後のもも🍑
子猫の割に、凛とした姿で惚れ惚れします(親バカ)

手作りの術後服が普通の猫用服に見えて、お気に入りです😍
まあ、一晩でお釈迦になった術後服ですが😥

7ヶ月で避妊手術は早いと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、実は6ヶ月位で発情してしまって、苦しそうなももを見ていられなかったので、やむを得ず…

月齢は保護猫なのであくまでも推定です。病院でもその位じゃないかと言われましたが…