ビタミン・スマイル88 (We need more “Vitamin-Smile”) | 「よーすけ」の気まぐれなブログ with フォト

ビタミン・スマイル88 (We need more “Vitamin-Smile”)

2011年が明けて最初の月末に差し掛かっている。なんだか、今年も早くすぎていきそうだ。


東京は、昨日まで25日連続の乾燥注意報が出ていたけれど、昨晩の雨で少しは落ち着いたのかもしれない。


「よーすけ」の気まぐれなブログ with フォト


去年の1月に木場公園の噴水前で撮った写真。冬の日中、屋外での写真は、なかなか難しい。


そういえば、就職活動を始めたモデルのかなえちゃんの黒髪を見たのは、この日が最初だったな。


あれから1年、風の便りでは、志望していた大手企業に順調に採用が内定したらしい。

よかったね、おめでとう! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


「よーすけ」の気まぐれなブログ with フォト


正月は楽しかったし、相変わらずサッカー日本代表を応援したりしているけれど、何かが物足りない。


その探し物がなんだったのか、案外、すぐに気が付いた。


We need more “Vitamin-Smile”, exactly !!


朝食の後のビタミン剤じゃ、もの足りないみたいだ。


まぁ、それがどうしたという感じなんですが…。




ペタしてね