あけまして、2011年 | 「よーすけ」の気まぐれなブログ with フォト

あけまして、2011年

あけましておめでとうございます。


新年が平和で輝きに満ちた素晴らしい1年になりますように!

皆さんが、ますます健康で活躍できますように!


「よーすけ」の気まぐれなブログ with フォト

2010年は、リーマンショックからの立ち直りが実感できた矢先に、歴史的な円高に転じて、国内経済は先行き不透明感が色濃く残る幕引きでした。


一方で、民主党政権の金融・経済政策は歯切れが悪く、財源の裏付けのない国家予算は重苦しい将来への負債となってのしかかっています。また、外交面でも日本の国際的な地位をおとしめるような局面がたびたび散見されました。これらを受けて2011年は、残念ながら難しい問題が山積しています。


ですが、せめて個人的には、明るい気持ちで前向きに努力し、穏やかに過ごしていきたいものですね…。


「よーすけ」の気まぐれなブログ with フォト

1枚目の写真は、赤坂・迎賓館の前での1枚。モデルは、神崎かなえさんです。

日本の若い才能が、ますます世界で活躍する社会になってほしいと思います。


2枚目の写真は、リビングで紅白を見ながら撮った正月用のワインたち。シャンパンは、まだ冷蔵室の中です…。

今年はワイン好きならだれでも知っている、Opus OneやCalon Segurを選んでみました。


では、2011年に乾杯!! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

今年も、気まぐれな当ブログを、どうぞよろしくお願いします。




ペタしてね