駐車場 | blog4959さんのブログ

駐車場

昨日 は母を連れて美粧館(大衆美容院)へ


何時もの駐車場(Times)に

前回大雨の時は混んでたけど今日は何とか2台分位空いてた


最近世の中少し景気がいいのか軽トラがやたらあちこちのコインパーキングに停まってる


私んちの風呂の工事の時も工事の方の車は資材を下ろしてから近くのコインパーキングに1日停めって感じで路上には停めないみたい


支払の画面で1日停めの設定をしてから来るみたいで工事の人は近くのコインパーキングを捜すので必死だった


で、美容院近くのコインパーキングにも8台 の所3台は工事用

そして忙しく荷物を準備


その中のお兄さん

やたら作業着が膨らんでてマッチョ?って見たら


違ってた


作業着のサイドに取り付けられたファンが2ヶ所


 風を送る扇風機みたいなのが服に取り付けられてる


ニュースやワイドショーで見たことは有ったけどこれか!って

初めて見たよ


涼しいのかな?!帽子は被ってなかったけど

時刻はまだ午前9:30

用心に越したことはないよね


ワークマンとかで売ってるのかな?


夏は始まったばかり、水分、塩分、ミネラル、休養、躰を冷やすもの

食事、入浴


長い夏に注意!注意!