「Orion」 | blog4959さんのブログ

「Orion」

何の番組か忘れちゃったけど…


♪~泣いたのは僕だった……


この曲が流れた瞬間、あのドラマをパッ!と思い出しました


1話から衝撃的だった「流星の絆」


小さなカレー屋の子供たち3人が

夜中、抜け出して流星群を見に行くと

帰った店では凄絶な殺人が行われていた………


原作は東野圭吾さん


中島美嘉さんの「Orion」が流れるとフラッシュバックのように 浮かんでくるよね


3兄妹の大人が二宮和也、錦戸亮、戸田恵梨香って今なら凄いけど、まだ初々しかった。


何回か再放送見たけど、最近やらないのは錦戸亮君問題なのかな?


旧ジャニ問題が解決すれば

又見られるのでしょうか?