長寿番組終了 | blog4959さんのブログ

長寿番組終了

MBSラジオのご長寿番組


「ありがとう!浜村淳です」が

  3月末で終わるそうです


そんなに、しょっちゅうは

聞いてなかったけれど

終わるのは寂しい


よく聴いてたのは車の中


50で運転免許取得して音の無い車の中が寂しくて点けてた

「…浜村淳です」

軽妙な語り口豊富な知識量(メモがすごいらしい)

でも、有るときから少しずつお疲れを感じるようになられた気がする


永年朝早くから10:30迄やられてて、何時からか10:00までとなり、

一時辞められてた桜井かずえさんも最近復活されていて懐かしいなと思い聞いてたのにね


4月からはフリーアナウンサーのヤマヒロさんだとのこと


もう聞かないかな?!


ごめん(>_<)