捻挫その後 | blog4959さんのブログ

捻挫その後

捻った時は足の甲に

「たんこぶ」みたいに腫れてたのが冷湿布して直ぐ

「たんこぶ」状の内出血みたいなのは引っ込みました


鎮痛解熱剤を飲んだのが良かったのか駅前でウロウロした割には

意外とぶり返す事も無く

ド素人の対処法だったけど、一応、腫れも引いて痛みは少しましなので、鎮痛解熱剤はもう飲みません。


後は日にち薬かな?


私的には

全治1週間であってほしいと思っています。


痛みが続く様なら外科に行くか?と思ってたけど、行かないで治そうかな?と思っています


皆様も

イライラしながらのお仕事は

必ず失敗に繫がると思って


お気をつけて。