理不尽な殺人 | blog4959さんのブログ

理不尽な殺人

神奈川県茅ヶ崎市の殺人事件


「ピンポン!」で出たご主人を白昼堂々と殺人に及んだ


顔見知りでもないのかと思ったら、遠い大阪に住む男だった


このご主人、会社員の傍ら不動産業もされててこの犯人はアパートの家賃を2017年から滞納して立ち退きを求める裁判を起こされてた


家賃は月4万円だそうで高くはないですよね


払う意思が有って少しずつでも払っていれば裁判までにはならなかったと思うのだけれど

2017年と言うことはコロナ前からだからコロナによる失職でも無いですよね


体が丈夫で有れば何等かのお仕事はあると思うのだけれど

追い出されるとは思わなかったのかな?


普通は裁判になる前に何等かの対処を考えると思うんだけど、

このまま住み続けられると思ったのか?


あげくの果てに殺人!って


逆恨みも酷すぎる


大阪から神奈川県までの交通費は借金?


まず、引っ越しして新たな人生を送ることを考えてほしかったな


2017~2022年6年

48万X6=2,880,000円か?

ためたら結構な金額だね


死ぬ気になれば返せたんじゃないかな?


死刑になる方が良かったのか?


なんか、嫌なニュースばかりで嫌になる