LINEの失敗 | blog4959さんのブログ

LINEの失敗

スマホに換えて多分かなりなるけど、4GになってからLINEってのを利用するようになったかな?


その中で、未だにへーっ!ってことや、やっちまった!って事


有る!有る!


私だけかな?


私はあまり電話しないし、メールもしないんだけど、友達に誘われてLINEに加入?(言葉合ってるのかな?)

 

私はあまり色んなグループとかに参加しないから紹介してくれた友達ほどLINE友達は居なくて。


気軽にLINEで連絡出来ればいい位の気持ちで交換。


ほぼ私のとこじゃなく彼女のLINEに用が有れば書き込む位。


有る時、以前の仕事仲間の後輩の子の LINEに行ける事になり、会社のその後とか、聞いてたんだけど、彼女は現役、私はリタイア組。


私は主婦なので、手が空いてる時間に書き込んで居たのですが、

有る時たまたま目覚めた深夜1時位に書き込んでしまったの。


私がそうだからみんなもスマホって電源切って充電とかする時間じゃないのかな?と私的には勝手な判断なんだけど………


その子は、

◯◯さんてこんな時間まだ、起きてるんですか!p(`Д´)q


って


そうだよね。


電源切るか切らないかはその人の都合だし、明日も早いその子にはめちゃ悪いことしたわ


めちゃめちゃ謝ったけどね。


他にも意見の相違がその子とはあって今はその子とのLINEはしてないよ。