KEY LAND 最終日 | SHINee大好き☆panda

KEY LAND 最終日

ずっと楽しみにしていたKEY LAND 
もぅ最終日だなんて笑い泣き
楽しい時間はあっと言う間なのよね笑い泣き
この服も可愛いよね~おねがい
私テミンペン寄りのオールペンなんですが、テミンはどちらかと言うと衣装は格好良いがベースなんですよね?!本人が可愛いので衣装から垣間見れる天然の可愛いさが魅力なんよねラブ爆笑

でもKEY君は遊び心が衣装にもあるのが楽しい照れおねがい
SHINeeはメンバーそれぞれの個性が違うのが魅力よね~ラブ

この日は初プレミアム席です✨
今までプレミアム席外れてばかりだったので…
そんな事ある?!ってくらい外れてて、
でも一般席でもまぁまぁ良い席だったのが救いでしたが…
初プレミアム席だったものの後ろの端っこの方笑い泣き

プレミアム席が出来る前までファンクラブ先行で神席が多かったので、倍のチケット代払って今回の席かぁ〜えーと思いますが…仕方無いですね~ショボーン
まだ神戸ワールド記念ホールの時で良かった笑い泣き
会場が小さいからまだ辛うじてプレミアム席かもと思えたからてへぺろ
センターステージにKEY君が来たら近かったのでラブじっくりKEY君眺めて来れましたラブ
席がステージを向いて左側端っこだったんですが右隣の方がモニターを見られる事が多くて左側の私がセンターステージを見ると隣同士で向き合ってる様な形になるので何か気を使いました笑い泣き
センターステージ見たりモニター見たりキョロキョロ忙しいの何のキョロキョロびっくりチュー爆笑
最終日のこの日は何とか動画撮れました~拍手
でも人様にお見せ出来る程では無かったですがてへぺろ


楽しかったな〜照れ




楽しかった日々はあっと言う間に過ぎ去り、
このブログも少し入力しては保存、の繰り返し…している間に色々ありスルーキョロキョロ申し訳ない…ショボーン


とりあえず、テミンのワールドツアー東京公演は1日当選しました拍手
そして新幹線+ホテルも予約出来ました拍手
三連休と重なりホテル高いのなんの…笑い泣き
そして雨男テミン君なんで余裕をもたせた日程で予約取りましたてへぺろ
グッズ買えるかな?ペンライトは買わないといけない?SHINeeのペンライトはダメかしら…ショボーン

台風もくるみたいだし…南海トラフ地震がそろそろくるかも…なんて言うから、お米と飲料水が何処に行っても棚から無くなっててチュープンプンムキー信じられない…
土日はスーパーへ開店前から店頭に並んで、限定のお米と飲料水を買いに大忙しアセアセ
タイミング良くお米も飲料水も買う事が出来てヤレヤレショボーン

台風10号が日本横断しそうですが皆様、お気をつけて無理なさらないように…