KEY LAND 神戸 1日目 | SHINee大好き☆panda

KEY LAND 神戸 1日目





お久しぶりですあせる
いや〜もぅ焦りました笑い泣き
同居している祖母が7月末頃から体調崩しガーン
まさかコロナ!?って検査受けたら熱中症と夏風邪との事でホッとするも咳が酷くプンプン案の定、私にそれは移りKEY LAND前日まで物凄い咳であせる前日まで必死に薬をちゃんと飲み続け何とか無事にKEY LANDに入国する事が出来ました。
まだ、笑い続けたり、話し続けたり、軽く速歩きしたりすると肺に酸素が届き辛いからか咳が出てしまいまうのですが何とか咳が出ない時間がぐ〜んと長くなり本当にギリギリセーフ笑い泣き

今回のKEY LAND神戸公演は3日間入国予定だったのでホテルも予約をしていたし、何と言ってもKEY LANDをめちゃくちゃ楽しみにこの日まで励みに頑張ってきてたので本当に焦りました~笑い泣き

コロナじゃ無くて本当に良かった笑い泣き


11時半頃に神戸三ノ宮駅に到着
流石にお盆休み初日とあり、もぅ自宅近くの私鉄沿線からずっと電車は混み混みでしたチュー
京都駅はエグかったですびっくりガーン
まず三ノ宮駅周辺でランチ

美味しいかった~照れ

そしてホテルへ
ホテルは会場から近いところに
荷解きしてからLIVE会場へ
3時代のグッズ受取にしていたので4時前に行きグッズを受取ったら直ぐに開場音譜

物凄く良いお天気で夕方なのに外はカンカン照りだった為か?会場内は物凄〜くクーラがきかせてて凄く涼しかったです。
会場前でお話される方は会場内でされた方がよろしいかと思います。

1日目はアリーナ後列の端っこ
でもセンターステージにKEY君が来てくれると
近くには見えました。
神戸ワールド記念ホールは小さいからね~助かりましたてへぺろ
銀テープはギリギリ届かずでしたがスタッフさんが持って来てくださりました爆笑拍手

私達の後ろの席の方が韓国ペンさんでして、掛け声を勉強させていただきました。韓国ペンさんはKEY君の事を「キム・キー」と呼んでおられました爆笑日本は「キー君」が多いですよね~中には「キー様〜」って呼んでおられる方おりますが爆笑
もぅ、十年程前に大阪城ホール公演のSHINeeLIVEで初めて「キー様〜」と呼んでおられるペンさんを耳にして、その当時まだヨン様ブームが残ってた頃だったのでその延長線上でかな?なんて思ったものでした。それから何年か後のまた大阪城ホールのSHINeeのLIVEでもまた「キー様〜」が聞こえて娘とびっくり!?爆笑また来たはる?爆笑って話しててきっと関西の人やんな〜なんて話てたら東京ドーム公演でも「キー様〜」って聞こえて!!びっくりびっくり幻聴?!なんて笑い話してた事があったんですてへぺろ神戸公演1日目では聞こえてきませんでしたが爆笑
昔も今もキー君ペンさんは推し愛が熱かったラブ

キー君も話してましたが、日本活動も自らお願いしてTV番組に出演したと…これからも頑張ると…本当に有り難いチュー
世界中で仕事して、韓国でもレギュラー番組いくつかこなしてるのに…
残念な事に日本のTV番組の放送時間が短い&全国ネットでない番組も多い所が難点ショボーンでも全く見れない事も無くて、ただ最近の時代は録画するって事をしなくてもいつも見れる世の中らしく
私はまだ録画して手元で保管しいつでも見れる安心感から離れられずにいる事
時代についていけない私に問題が…


とりあえずLIVEは本当に楽しかった音符ラブ
KEY君は可愛くかっこ良く美しかったキラキラ
元々痩せてるけど少し痩せた様に思えたキョロキョロ
鍛えて無いから凄い身体じゃ無いのは当たり前だと、でも何かの拍子にあれ腹筋割れてる?って見える瞬間があるって話しながら少しお腹を見せてくれた~爆笑その時のKEY君のお腹が可愛いかった爆笑

また2日目楽しみ口笛